統合自然医科学 インテグラシー

  • プレスリリース
  • 採用情報
  • オンラインショップ
  • インテグラシーカレッジ
  • ご予約・ご質問はお気軽に03-5511-1591
  • メールでお問い合わせ
  1. HOME
  2. インテグラシー 公式ブログ
  3. 2016年05月の記事一覧

 

人気の『インナードレインオイル コールド』と合わせてとっていただきたいのが

こちらも大人気

『ディープドレインオイル ヒート』

001

です!!

『ディープドレインオイル ヒート』は、加熱でお摂りいただけるものです。

毎日のお食事にプラスするだけで、

美味しく手軽に健康と美容のもとを取り入れることができます!!

 

 『ディードレインオイル ヒート』 の効果

 

↓↓

● 代謝作用UP

● 脂肪分解

● 性腺活性作用

● 抗ウイルス・カビ・バクテリア

● 免疫力UP

●血糖値の安定

 

油といってもカラダに溜まるのではなく、

体内に溜まった脂肪性物質(トランス脂肪酸、食品添加物、悪玉コレステロール、内臓脂肪)を流す

効果があります。

 

このオイルの効果はこちらからどうぞ

↓↓

http://kazu.karada.in.net/post-56-56.html

 

一部に含まれるココナッツオイルの独特な香りもなく、和食から洋食、揚げ物などあらゆる料理に毎日お使いいただけます。

 

普段の炒め物に入れたり、炊飯時に少量加えたり、揚げ油には少量混ぜるだけで効果あり!!

 

『インナードレインオイル コールド』 を一緒に摂ると何倍もの相乗効果で

認知症予防、抗炎症作用、抗酸化作用、活性酸素対策にもなります!!

 

★ 便利でお得な定期便もやっています。送料無料でご自宅に毎月お届けしています。

ストレスを上手にコントロールできれば、アトピーだって

怖くない?!

 

アトピー体質とは、体内でアレルギー反応を起こす、免疫グロブリンというたんぱく質を作りやすい体質のことをいい、皮膚炎のほかに、喘息や花粉症などをおこす場合があります。

 

しかし、実はアトピー性皮膚炎は自律神経の乱れによって起こる『自律神経失調症』の一つ。

アレルギー反応を起こしやすい物を排除したり、ステロイド軟膏を塗ってもなかなか治らないのは、自律神経が乱れたままの状態が続いているからで、これ以上体に負担をかけたくないといった防御反応の一つといえます。

 

自律神経は物理的・精神的ストレスによって乱れます。

物理的ストレスには、慢性の睡眠不足や暴飲暴食、大気汚染、化学物質などがあり、精神的ストレスには、環境の変化や人間関係、家庭や職場での問題、怒りや苦しみ、そして焦りの感情などさまざまな要因が挙げられます。

 

18号①

 

一時的なものなら自律神経は正常に働いてくれますが、長期間続くと次第にバランスを保てなくなり、アトピーを発症しやすい体になってしまいます。

たとえば、

①自分を取り巻くストレスを一つ一つ改善していく。

②適度なスポーツや趣味などを生活に取り入れて気分転換を図る。

③前向きに物事を捉えられるように、思考をスイッチする習慣をつける。

といった、発想の転換でも十分効果があるのですから、トライする価値は大いにあります。

 

アトピーは、自律神経の乱れを知らせてくれる大事な危険信号。

あなたの体をストレスから守るセンサーとして、仲よく賢く付き合っていくことをお勧めします。

 

18号③

 

 

 

お知らせ・更新情報過去のお知らせ一覧

体に現れる様々な症状には、根本的な解決が必要です。

お客さまの声

お客さまの声をもっと見る

無料相談窓口03-5511-1591[受付時間] 11:00~20:00 (日・祝 11:00~19:00)[定休日]月曜日